日本でヴィラを楽しもう|他よりも安い値段で宿泊できるホテルの利用について
女の人

他よりも安い値段で宿泊できるホテルの利用について

日本でヴィラを楽しもう

女性

安くて使いやすいヴィラ

休日に満足できるプライベートタイムを過ごしたい時別荘を買う人がいます。自分だけの空間で充実した生活ができるため大変便利ですが初期コストが結構掛かるのです。安い金額で別荘を楽しみたいときは評判が良いGFCを利用するといいでしょう。なぜ評判が良いのかというとGFCは会員制のヴィラなので初期コストが安く住みます。しかも全国各地にあるGFCが所持するヴィラを低価格で利用できるため別荘を購入する必要がないです。宿泊料はメンバーなら1000円で利用でき、ビジターの場合は2000円なのでお得感が違います。全国にあるヴィラはそれぞれコンセプトが異なっていて、ログハウスを設置している自然あふれるものやアジアンテイストのものが用意されているのです。

会員の内容に注意しよう

ラグジュアリーなヴィラやプライベート温泉を楽しめる評判がすこぶるいいGFCですが、会員が2つあるので注意しないといけません。どちらを選ぶかによって使い勝手が異なっているのです。パーソナルタイプを利用する場合はメンバーズカードが発行されます。他の方が利用する場合必ずメンバーズカードを持っている人がいないとだめです。家族で利用したいときは所帯持ちに評判が良いファミリータイプを利用するといいでしょう。こちらはファミリー登録した人が利用者内に入ればヴィラを使えるのです。ちなみに5名まで登録可能となっています。値段はパーソナルタイプだと180万円、ファミリータイプだと280万円です。3歳以上で少額6年生未満の子供は双方のプラントも利用料金が半額になります。